非日常diary

非日常で起きたことを書いています

ポケモンGOってまだ人気なんだ!

にわかに信じられませんが、まだポケモンGOって人気というかやっている人

がいるんですね~好きなんですね~ポケモンというものが( ;∀;)

ニュースでやっていたけどポケモンGOの不正ツールが横行しているとか?

不正ツールってなんだ?おばちゃんやったkとないから分からないけど、なんだか始まった時からポケモンGOって問題ばかり目立つゲームですよね?

そう思いませんか?

 

問題ばかりのゲームを開発したのがあの任天堂とくるとちょっとショックというか変わったのかなあ

昔だとそんな問題ばかり目立つゲーム開発なんかしなかったはず( 一一)

この前もヨガウエア探してスポーツ店を回っているときに大人と子供が固まってなんか相談しているからなんだと思ったら娘が「あれポケモンGOやってるんだよ」って言ってた。可愛いヨガウエアhttp://xn--n8jat6ykdxah2b96b.com/ってなかなか見つからない。