非日常diary

非日常で起きたことを書いています

御嶽山噴火から2年?

あれって一年前の事故だったんじゃなかったっけ?

違った?2年たったのか。

あの事故もまさかと思ったよね。噴火するとあんな被害が出るというのも素人にはびっくりしたけどね。うちの近所にも若いのに登山が趣味という男の人がいるんだけど奥さんは気が気じゃないよねたぶん。

まだ若いんですよ?そして子供もまだ小さいのに週末には必ず登山に行くようです。

そして一泊でしょ?奥さんはさみしいでしょうよね、子供も。

この前あじかん御坊茶を一緒に飲んでいるときに奥さんがいってた。

あじかん ごぼう茶 ※毎日飲んでるけどこの通信販売が安い。

男の趣味って子供が生まれても捨てられないものなのかなーって。。

うちの旦那の趣味は釣りですが、やっぱり暇を見ては直ぐに釣りに行きますもんね。