非日常diary

非日常で起きたことを書いています

カフスボタンとアベノミクス

一向にせいかって出てないアベノミクスが目立ってきましたよね。

成果は出ているのかもしれないけれど恩恵をもらっているのは大企業とか富裕層だけってちょっとダメでしょう。

チョットじゃないね、ダメだね(-"-)

ぜんぜん一般市民が恩恵をもらっていないのにアベノミクスは成功しているって叫んでいるようだけどさ、何も見えてないようですね。

と思ったらアベノミクスは道半ばだって言い出したり・・・今度は総裁選の延期を考えているようです。あとこの前の所信表明演説の後に自民党が一斉に立ち上がって拍手して、発言した人まで拍手しているあの光景ってどっかの国の独裁政治と同じじゃん!!!って思ってしまった。

パパが横でカフスボタン 人気のグッズをスマホで必死になってみているけど、ちょっとはパパも政治に関心を持ってほしいのさ。

全然興味ないようで子供の見本になってないんだよね